今日は嫁とデートしてきましたニコニコチョキ

引っ越しの用意もせずにあせる

まぁ後は服だけだから、金曜日しますニコニコ

祭日で休みだしニコニコ

昼過ぎから、ショッピングモールに行って来た!!

映画見て、軽くお茶してたら…

何と…

哲也一家が後ろから声かけてきたガーン

哲也『久しぶり~ニコニコ

俺『おひさ~パー

哲也『どう!?子どもとか色々!?

俺『今年中には産まれるよニコニコあと、来週引っ越しするチョキ

哲也『おめでとうニコニコ!?引っ越し!?

俺『引っ越しニコニコ一軒家にチョキ

哲也『へ~、どこに!?

俺『○○の近くに団地みたいな所あるやん!!其処にニコニコ

哲也『なら、家近いな~ニコニコ今度遊びにいくよ!!
嫁『是非ニコニコあっ、お子さん抱っこしてますニコニコ

哲也『あっ、どうぞどうぞニコニコ

嫁『やっぱりかわいいニコニコ

哲也嫁『あげないよべーっだ!
俺『持って帰らんよガーンどれ、俺も抱っこしたいニコニコ

哲也『嫁さんより、お前のほうが持って帰りそうやしガーン

俺『ん!?子ども好きやけんね~ニコニコ

とか話した!!

その後、哲也一家とバイバイパーしてから、俺の実家へ…

夕食を食べにニコニコ

今日はすき焼きでしたニコニコ

うましニコニコ

ご飯を食べて帰宅車

嫁『今日は1人でお風呂入る!?

俺『いいと!?

嫁『いいよニコニコたまにはニコニコ

俺『じゃあ1人で入るニコニコ

1人でお風呂入ってのんびり…

上がってリビングへ…

嫁『じゃあ入ってくるねニコニコ

俺『ごゆっくり~ニコニコパー
それから、嫁が上がってくるまで、テレビ見てました!!

嫁が上がってきて、隣に座ってきたので、後ろにまわり、後ろから抱きついたニコニコ

嫁『今日は隣がいいなラブラブ

俺『まぁいいけど…』

隣に座り直した!!

嫁が肩に頭をあずけてきて、手を握ってきたニコニコ

手を握り返し、2人でテレビ見てました!!

まぁこんな感じでしたニコニコ

ではパー