風邪をひきましたあせる

怪我はちょこちょこしてるが、風邪はなんと四年ぶりあせる

嫁が妊娠してる時期は避けたかったけど、なったものはしょうがないダウン


今日は書斎で寝ますよぐぅぐぅ

というか微熱で会社に行ったら、社長に『今日はもういいけん、帰って寝てなさい』と言われ、会社に着いて一時間で帰宅!!

嫁に車の鍵を渡して電車&バスで帰ったよ!!

家に帰って熱をはかると…

37.8℃…

普段風邪をひかない俺にとってはかなりキツいダウン

大人しく、書斎で寝てましたぐぅぐぅ

嫁が帰ってきてから起きてリビングに…

俺『おかえりーニコニコ

嫁『大丈夫!?

俺『熱は下がったけど、あんまり大丈夫じゃないかもショック!

嫁『ご飯どうする!?別にお粥とかつくろうか!?
俺『一緒でいいよ!!

嫁『本当に!?

俺『大丈夫って!!

嫁『今日は無理しちゃ駄目だよニコニコ病院行ったの!?

俺『行ってないよガーン家でバファリン飲んで寝てただけ…』

嫁『ちゃんと行かなきゃ駄目だよ~プンプンインフルエンザになったらどうすんの!?

俺『この時期に病院に行った方がヒドくなるよガーン

嫁『意味わかんないガーンご飯出来たら呼びに行くから寝てて!!

俺『また寝んのあせる

嫁『今日は私の言うことには従ってもらうからねプンプン私にうつったら大変だし!!

俺『は~いパーじゃあ寝ますぐぅぐぅ

ご飯が出来るまで、書斎で横になって大人しく待ってましたシラー

嫁が呼びにきたので、一緒にご飯を食べて、お風呂に入りました!!

まぁこんな感じでした!!

ではパー