やはり、三時間睡眠での仕事はきつかった~ショック!

しかも今日は25日あせる

締め日じゃないですか~!!

案の定残業あせる

仕事が終わったのが、20時過ぎ…

嫁は既に帰っただろうな~と思いながら電話してみた着信

俺『もしもし、私だ!!
嫁『ダーリン終わったの!?

俺『今終わって、帰るとこ!!

嫁『じゃあ、下まで車まわすねニコニコ

俺『えっ!?あっ、うん!!

電話終了!!

しばらくすると、嫁が車で迎えに来た車

俺『どうしたん!?まだ会社におったん!?

嫁『いや、定時で一旦帰って、軽くご飯の用意して、お風呂洗ってきたニコニコ

俺『ありがとうニコニコもうそんな優子が好きラブラブ!

嫁『あんまり寝てないでしょ!!今日は私が全部するから、ゆっくりしていいよニコニコ

俺『そう!?じゃあ甘えちゃいます!!

嫁『たまにはいいよニコニコというか、いつもと逆になっただけだしニコニコ

俺『そこは否定しませんがニコニコ

とか話ながら帰宅車

帰ってからお風呂に入ってゆっくり~キラキラ

ソファーでちょっとウトウトしてたら、嫁が『ご飯出来たよニコニコ

俺『あっ、うん。食べる』

嫁『眠そうだねガーン寝とく!?

俺『いや、食べる!!せっかく作ってくれたのに!!食べるよニコニコ

今日は肉うどんと炊き込み御飯でした!!

旨かった~ニコニコ

御飯食べてから、またソファーでのんびり…

まぁこんな感じです!!

もう睡魔が襲ってきたので、寝ますぐぅぐぅ

ではパー