今嫁がドーモという番組を見てます
地方番組っす
しかも木曜日は女の子の為の内容
今更ながら嫁がテレビに食いついてみてます
俺『それみてどうすんのさ
』
嫁『えっ
』
俺『モテたいの
』
嫁『これ以外と役にたつのよ
』
俺『ふ~ん
まぁいいけどさ~』
嫁『ヤキモチしてくれてんの
』
俺『なにそれ
』
嫁『私もいいオンナになりたいんだよ~』
俺『じゃあどこが自分で駄目だと思う
』
嫁『料理が下手』
俺『他には
』
嫁『朝起きれないのとかかな
』
俺『で、その番組みて思うことはあったのかい
』
嫁『これはこれだよ
』
俺『ふ~ん
』
嫁『ダーリンは自分が駄目と思う所ある
』
俺『ないよ
料理できるし、仕事もちゃんとしてるし
あっ、もうちょっと身長欲しかったな
』
嫁『嫌みにしか聞こえない
』
俺『俺に聞いた優子がわるいのさ
』
嫁『そうですか
』
とか、たわいない話をしたよ
では

地方番組っす

しかも木曜日は女の子の為の内容

今更ながら嫁がテレビに食いついてみてます

俺『それみてどうすんのさ
』嫁『えっ
』俺『モテたいの
』嫁『これ以外と役にたつのよ
』俺『ふ~ん
まぁいいけどさ~』嫁『ヤキモチしてくれてんの
』俺『なにそれ
』嫁『私もいいオンナになりたいんだよ~』
俺『じゃあどこが自分で駄目だと思う
』嫁『料理が下手』
俺『他には
』嫁『朝起きれないのとかかな
』俺『で、その番組みて思うことはあったのかい
』嫁『これはこれだよ
』俺『ふ~ん
』嫁『ダーリンは自分が駄目と思う所ある
』俺『ないよ
料理できるし、仕事もちゃんとしてるし
あっ、もうちょっと身長欲しかったな
』嫁『嫌みにしか聞こえない
』俺『俺に聞いた優子がわるいのさ
』嫁『そうですか
』とか、たわいない話をしたよ

では
