流石に今日は眠かったですガーン

しかし、今日は…

仕事をした記憶がない!!
午前中は、社長と部長達で初詣!!

また太宰府へ…

スーツの軍団がぞろぞろと…

しかも電車電車

行って帰って着たら、あと30分で昼ご飯のお時間に…

で昼休憩!!

ご飯食べてから、喫煙所に…

缶コーヒーを持って行ったニコニコ

眠気覚ましに…

休憩終わってからは、会議!!

途中から雑談にあせる

四時まで…

定時まで二時間だけ働いて、帰宅車

嫁に運転を任せて、助手席で寝てました!!

家の駐車場で起こされ、帰宅!!


久しぶりに嫁が作ったご飯を食べたニコニコ

今日は、親子丼と味噌汁でしたニコニコ

それから、お風呂に入った!!でテレビを見てたら寝てましたぐぅぐぅ

まあこんな感じでしたニコニコ

ではパー