いや~、流石に朝の通勤はすいてたよニコニコ

おかげでいつもより、30分くらい早く着いた!!

嫁の部署でコーヒーコーヒーのんで、時間つぶしてから仕事!!

でも、残業したけどあせる

一時間半くらいあせる

そして駐車場に行くと車がないガーン


そう言えば昨日乗って帰っていいって言ったような…

電車に乗って帰ってると、周りはカップルやら、遊び帰りの若者たち…

何か場違いな気が…

駅で降りてバス停まで歩いてると山ちゃん発見キラキラ

一緒に帰ったよニコニコ

家に帰ると、あゆみちゃん、かなちゃんが来てたガーン

そう言えば、みんな定時で帰ってたような…

俺『ただいま~!!

嫁『おかえりーニコニコ

あゆみちゃん『お疲れ様でしたニコニコ

かなちゃん『お邪魔してますニコニコ

俺『あれ!?かなちゃん新婚旅行は!?

かなちゃん『明日からですニコニコ

俺『そうか…楽しんできてなニコニコパー

かなちゃん『はいニコニコ

俺『そう言えば山ちゃんと帰り一緒よったよニコニコ
あゆみちゃん『あっ、ほっといていいですニコニコ

俺『喧嘩でもしたん!?
あゆみちゃん『いや、別に…』

俺『着替えてくるからパー

あゆみちゃん『みんなで覗いてもいいですか!?
俺『酔ってんの!?

あゆみちゃん『いや全く!!

俺『優子とかなちゃんで、そこの変な人を見張っててパー

嫁『そんな恥ずかしい裸してないやん!!

かなちゃん『じゃあみんなでみようよニコニコ

俺『何か、今日は変態ばっかりガーン書斎でカギ締めて着替えてくる!!

着替えてリビングへ…

すると、山ちゃんが来ていたニコニコ

ちゃんと空気が違ってたねガーン


しか~し、自分の家なので、微妙な空気をぶち壊し!!

俺『お~、山ちゃんいらっしゃいニコニコ

山ちゃん『お邪魔してる!!

俺『おっ、2人揃ったって事は報告ですか!?

あゆみちゃん『まさかガーンそんなのはまだまだ先ですよ~』

山ちゃん『まあそれはまだ先やな…』

俺『ふ~んニコニコ!?今日は何かな!?

かなちゃん『いや、ニイヤン組の忘年会やってないから、みんなで今日しようってニコニコ

俺『何故ニイヤン組!?
嫁『かなとあゆみもダーリンの紹介で付き合ってるじゃない!?だからニイヤン組ニコニコ

俺『まあいいけどねあせるどこでやるの!?

嫁『ん!?近くの居酒屋ニコニコ

それからしばらく雑談して歩いてお店へ…

それから飲み会ビール

裕樹は後から来た!!

22時半まで飲んで、みんなで帰宅!!それぞれの家に!!

家に帰ってから一緒にお風呂に入りましたニコニコ

まあこんな感じでしたニコニコ

ではパー