温かい1日でしたな~ニコニコダウンいらないくらいキラキラ

昨日は布団を干しましたニコニコ

いい天気だったし晴れ

昼過ぎぐらいにちょっとお出かけ車

映画みたよビックリマークトロンをキラキラ

なかなか面白かったっすアップ

で、2人で買い物してたら、うちの親がガーン

ん~、知ってる人に合わないようにちょっと郊外のショッピングモールに行ったのに~あせる

母ちゃん『久しぶりビックリマーク元気しとった!?

俺『まあそこそこニコニコ

嫁『お久しぶりですニコニコ
親父『正月はどうするとね!?

嫁『まだ何も決めてないですガーン

俺『ちょっと色々考えてるけど、具体的にはまだ』

母ちゃん『長崎に一緒に行かん!?日帰りでもいいからさ!?

嫁『ダーリンどうする!?

俺『長崎はパスであせる

親父『やっぱりなガーン

俺『もう、冠婚葬祭以外は行かないべーっだ!

母ちゃん『まあしょうがないか~』

俺『優子の実家に行くかもしれんしなビックリマーク

親父『そうかニコニコなら無理にとは言わないビックリマーク

とか話してバイバイパー

買い物をして帰宅車

家に帰ってから、嫁とちょっと色々話した!!

俺『正月どうする!?カウントダウンはもう山ちゃんカップルと約束しとるけどさ~』

嫁『昼過ぎぐらいに実家に行く!?

俺『そうやな~!!優子の親戚とか来るんやろ!?
嫁『毎年集まってるから多分ね』

俺『なら、昼過ぎぐらいに行こうかニコニコ…お年玉って用意した方がいいんかな!?

嫁『ん~、一番下の親戚がまだ高校生だから、その子だけでいいと思うよニコニコうちは二十歳以上はお年玉なしだからニコニコ

俺『そうなんやニコニコやったらちょっと用意しとくか!!

嫁『あっ、電車で行く!?車で行く!?

俺『優子はもうお酒ダメやし~、車でもいいけど!?

嫁『まだ妊娠してるか分かんないから、少し飲むかもよニコニコ

俺『あっ、病院いかんとな~!!

嫁『正月にお母さんに聞いて見るよニコニコ

俺『それがいいかもなニコニコ

とか話した!!

昨日は俺が料理!!

生姜焼きとサラダに味噌汁とご飯!!

ご飯食べて、一緒にお風呂に入った!!

まあこんな感じでした!!

ではパー