嫁は風邪でダウンダウン

お昼用にお粥を作ってから会社へ…

家をでると、丁度かなちゃんも行く所だった!!

かなちゃん『おはよーございますニコニコあれ!?優子ちゃんは!?

俺『おはよー!!今日は寒いね~シラー優子は風邪でダウンダウン

かなちゃん『土曜日大丈夫ですかね!?

俺『大丈夫やろ!!昨日より熱下がってたしニコニコ

かなちゃん『やっぱり熱あったんだ~ガーン

俺『車乗ってく!?

かなちゃん『いいんですかニコニコやった~!!

会社に着くまで結婚式の話をしながら行った車

今日はなかなか仕事が終わらず、残業ガーン

急いで家に帰った車

俺『ただいま~、遅くなってごめんあせる

嫁『おかえりーニコニコ

俺『大丈夫なん!?

嫁『うん音符熱下がったよニコニコ

俺『どれどれ!?

嫁のおでこに手をあてると…

俺『下がってるな!!良かったニコニコ

嫁『ご飯まだ作ってないよガーン

俺『いいから、あったかくしてなさい!!俺が作るからニコニコ

嫁『うどんがいいな~ニコニコ

俺『じゃあ買い物してくるからあったかくしてるんだよニコニコ

嫁『うん音符

着替えて、近くのスーパーへ…

買い物をしてから帰宅!!

今日はうどんと炊き込み御飯!!

うどんには、ちくわとワカメに卵

嫁『ダーリンありがとうねニコニコ

俺『風邪はしょうがない!!大人しくテレビでもみてなさい!!

嫁『は~いニコニコパー

ご飯が出来、一緒に食べたラーメンニコニコ

嫁『美味しいニコニコ

俺『あったまる~』

とか話ながら食べたニコニコ

片付けをしてから、お風呂に入った!!

まぁこんな感じでした!!

ではパー