疲れが足に…

これはヤバいあせる

足をつる前兆ではないかあせる

寝てる時につったらやだな~ガーン

今日は休日出勤しょぼん

他の部署の人達も少ない!!

しかも、今日は弁当ないしショック!

嫁が起きなかったから弁当なかったしダウン

最近は嫁が作ってたから油断したよあせる

しか~し、おかげでラーメン屋に行けたけどねアップ
今日の復讐は月曜日に仕返ししてやります!!

何をするかはまだ決めてませんがガーン

仕事から帰ったら、家にいないガーン

あれ!?とか思いつつも、一人で風呂にゆっくり入ったニコニコ

上がったら丁度帰ってきた!!

買い物に行ってたみたい!!

嫁『おかえり~ニコニコ

俺『ただいまパー

嫁『今から作るねニコニコ

俺『うん、今日はひとりで何しよった!?

嫁『かなちゃんと買い物行ったよ~ニコニコ冬物とか買ったニコニコ

俺『俺も買いに行かないとな…ダウンとか欲しいしニコニコ

嫁『明日行く!?

俺『明日も仕事だけど!!

嫁『あっ、明日はちゃんとお弁当作るねガーン今日はすっかり忘れてたガーン

俺『優子も疲れとるやろ!?あんまり無理せんでいいよニコニコ

嫁『ん~、明日は頑張って作る!!

俺『期待しないでおくよ!!日曜日とかいつも10時ぐらいまで寝てるやんガーン

嫁『まぁそうだけどガーン
とか話して嫁は料理!!

俺はお酒ビールを飲みながら待った!!

で一緒にご飯を食べた!!
ご飯食べてからは、のんびり過ごしました!!

まぁこんな感じでした!!
ではパー