会社のサーバーの交換!?入れ替え日でした!!

3日間で全て替える予定が…

業者が間違えて全部持ってきたあせる

定時後から数人で入れ替える予定が全て…

結局朝までかかり、会社の宿直室で仮眠し…

そのまま仕事ショック!

だから飯も食わずに朝まで作業して、みんなですき家に行ってご飯食べてから寝てまた仕事ショック!というかなりハードな…

まぁ昼過ぎには帰ったけど、帰ってシャワー浴びて、爆睡ぐぅぐぅ

嫁が帰ってきたのもわからず寝てましたガーン

嫁に起こされたのが、20時ちょっと過ぎ

それから一緒にご飯食べた!!

今日は、麻婆ナスに水餃子のスープにご飯!!

かなり旨かったニコニコ

嫁がお風呂に入ってる間に片付けをして、お酒タイムビール

てな感じです!!

ではパー