というか、週末に朝帰りが多くなってきてる我が家ガーン

今日、バスケバスケ後に哲也から電話!!

俺『はい、モスモス!?
哲也『今から家に行ってもいいか!?

俺『まだ帰ってないけん、22時過ぎなら大丈夫よ!!

哲也『じゃあ、そのくらいにニコニコ

電話終了!!

急いで帰宅!!

シャワーを浴び、着替えてたら、哲也一家がきた!!

哲也『お久しぶりニコニコ

哲也嫁『お邪魔します!!

嫁『いらっしゃいニコニコ

俺『大きくなったね~央ちゃんニコニコ

哲也『もう6ヶ月やけんなニコニコ

嫁『央ちゃん、かわいい~ニコニコ

哲也嫁『もう、ハイハイも出来るようになったよニコニコ

俺『央ちゃん、こっちおいで~ニコニコ

央ちゃんは一生懸命ハイハイしながら来てくれたニコニコ

央ちゃんを抱っこして、話!!

俺『今日はどうしたん!?

哲也『いや、何となくな!!

嫁『まぁいいじゃん!!赤ちゃんかわいいしニコニコ私にも抱っこさせてニコニコ

俺『央ちゃん、あのお姉ちゃんのとこにハイハイ』

しか~し、央ちゃんが離れてくれないガーン

しょうがないので、一回哲也にもどし、再度ハイハイしてもらった!!

嫁『やっぱりかわいい~ラブラブ

哲也嫁『大輔くんとこはまだよね!?

俺『最近、お子様つくりを…』

哲也『そうか!!

嫁『そのうち報告できるかもねニコニコ


とか話した!!

何故かみんなで温泉に行くことにガーン

軽く食べてから出発車

哲也の車で!!

何故か運転は俺だったけどガーン

別府に行ってきたよ!!

温泉に入ってからは、みんなでご飯を食べて、帰宅車

帰りは哲也と交代で運転!!

別府~湯布院まで霧が凄かったあせる

でさっき帰ってきました!!

今から寝ますぐぅぐぅ

ではパー