いや、むしろ昨日かな!?
夜中の3時過ぎに帰ってきて、寝たのが4時過ぎかな!?

そして起きたのが9時!!

特に予定もないのにあせる

横を見ると嫁がぐっすりぐぅぐぅ

ちょっとイタズラを…

ほっぺに指でツンツンしたり、寝間着のボタンを2個開けたり…

そんな事して遊んでたら、嫁が『何!?

俺『いや、ぐっすり寝てるからガーン

嫁『眠いから、エッチはだめだよ!!

俺『しないよ!!

嫁『じゃあおやすみぐぅぐぅ
で、そのまま二度寝ぐぅぐぅ

起きたら12時過ぎてたあせる
嫁はまだ寝てたので、着替えて掃除し、お昼ご飯を作った!!

作ってると、嫁が起きてきて『おはよービックリマーク

俺『おはよービックリマークもうすぐ出来るよニコニコ

嫁『顔洗ってくる』

で戻ってくると『なんでボタン空いてるの!?

俺『あ~、それビックリマーク俺が開けたニコニコ

嫁『風邪ひいたらどうするんガーン

俺『大丈夫!!俺が看病してやるからニコニコ

嫁『もうイタズラしちゃダメだかんね!!

俺『ハイハイビックリマーク

それからご飯食べて、洗濯!!

バスケまで一緒にゲームして、バスケへ


まだ運動禁止な俺は大人しく審判ガーン

バスケ後は山ちゃんや克也達と裕樹の結婚式の打ち合わせ!!

我が家でビックリマーク

夕食はもつ鍋でしたニコニコ

で色々話して解散!!

とまあこんな1日でした!!

ではパー