今日は長崎で法事だった!!

いつも通りに起き、ご飯を作ってから嫁を起こし、一緒にご飯!!

ご飯食べてから、着替えて長崎へ出発車

時間より30分も早く着いた!!


控え室に行ったら、既に親父くん達は来ていた!!
弟一家は来ないみたいガーン

親戚達に挨拶したら、おばちゃんが『だいくんの結婚式以来やね!!

俺『ですねシラー

おばちゃん『子供はまだかな!?

嫁『まだです~ニコニコ

おばちゃん『あら、そうなの!?

と親戚の中で一番嫌いなおばちゃんと雑談!!

時間になったので、移動走る人

でお経!!

とりあえず、終わりまた移動車

車にいとこの女の子が乗ってきた!!

お寺からかなり離れているらしく、ナビもかねて!!

お店に着いて、お食事会!!

一番嫌いなおばちゃんから一番離れた席に陣取り、周りには嫁、妹、親戚の女の子で完全にガード!!

お食事会も終わり、完全に別行動!!

グラバー園に行ったり、近くでお土産を買って帰路へ車

途中のサービスエリアで、親父くん達を発見キラキラ

嫁のおねだりで、ジュースを奢って頂きました!!
そこで色々話してたら、一緒に夕食を食べることに!!

既に2人とも私服だったから、一緒に(車は別々)実家へ車

ですき焼きをご馳走になりましたニコニコチョキ

それから色々話してから帰宅!!

何と22時過ぎてたあせる

で、一緒にお風呂に入り、マッサージをしてもらったニコニコ

と、まあこんな1日でした!!

ではパー