今日は月末なのに意外に早く終わったニコニコキラキラ

それでも残業はしたけど、いつもより遥かに早いアップ

で家に帰りポストを開けてみると…

おや!?

結婚式の招待状ではないか!!

で、差出人をみると…

日曜日に会ったばっかりの車の友達ではありませんかあせる

そんなこと一言も話さなかったのにあせる

家に入って、着替えて招待状を見てみると…

嫁の名前全く知りませんショック!

でも式は11月!!

ちょっと遅くないかい!?

しかも、返信の期日後二週間しかないあせる

早速書き込み、お祝いのメッセージも書いてポストへ投函!!

で家にかえると、その友達から電話が…

面倒なんで以降熊と書きます!!

熊『この間はありがとね~!!

俺『あ~、っていうか招待状遅くね!?あっ、この度は結婚おめでとうございますニコニコ

熊『いや、お前の住所がわからんかったとよガーンお店で聞いてから出したんよ!!

俺『電話すれば良かったのにガーン

熊『あははニコニコでも最初から招待するつもりやったけんアップ

俺『まあ良いパー嫁さんはどんな子!?

熊『いい子よ~ニコニコ

俺『へ~、良かったやんニコニコ

熊『まあねチョキというかお願いがあるちゃけど!?
俺『なんだね!?

熊『今度日曜日に家に行っていい!?

俺『3日は法事で長崎におるけん、無理だダウン

熊『じゃあ、9日は!?
俺『今のところは大丈夫!!

熊『嫁といくよニコニコ

俺『ほ~、楽しみにしとくよニコニコパー

熊『じゃあ前の日に時間連絡するパー

俺『了解!!

電話終了!!

俺『9日に友達くるけん!!

嫁『わかった!!で、誰!?

俺『車検だしたとこの友達!!

嫁『あ~、熊さんやったよね!?

俺『そうそう!!嫁と一緒に来るって!!

嫁『いいんじゃない!!特に用事ないしニコニコ

俺『ほな、用事いれんどいてなパー

嫁『うん!!あっ、もう少しでご飯出来るけど、先にお風呂入る!?それとも、後で一緒に入る!?

俺『じゃあ先に入る!!肩痛いし!!

嫁『じゃあ後でマッサージするよ』

俺『ありがとう』

でお風呂に入り、ご飯を食べた!!

嫁がお風呂に入ってる間に片付けをして、のんびりテレビをみた…

とこんな1日でした!!

ではパー