今日は裕樹カップルと一緒にサーカスを見に行ってきた!!

裕樹の車で!!

またしても助手席は俺!!
これでいいのか!?

サーカスに着いて、無料券で入ると、中はお子様連れの家族がいっぱいあせる

というか子供いないのうちらだけ!?の状態あせる

これは、親父の無言のメッセージですか!?
『早く孫みせろ』と!?

内容も小さい頃みた内容だった!!

これは子供と観るべき物だと開始10分程で思ったけど、せっかくなんで最後までみた!!


見てから、ショッピングモールで軽くお茶して、夕食の買い物もしてから帰宅!!

今日は裕樹の家でご飯ニコニコ

リビングで裕樹と話してると、『ニイヤン、是非とも!!』と結婚式の招待状を渡された!!

俺『あっ、欠席でいいと!?

嫁『ダーリン何言ってんの!?

俺『冗談だよ!!出席させて頂きます!!

かなちゃん『本当に部長にはお世話になりっぱなしですが、席は私の方になります!!

俺『まぁそうだろうねガーン

裕樹『ニイヤンはかなの会社代表の挨拶もあるけど、共通の友人代表というか、2人をくっつけた天使だからその挨拶もあるからにひひ

俺『まじで!!聞いてないよ!?

かな『宜しくお願いしますニコニコ

俺『まぁいいだろう!!こっちはこっちでサプライズさせて貰うよ!!

嫁『もしかして…』

俺『言うなよ!!当日まで内緒だからニコニコ

裕樹『楽しみにしてるよ!!

俺『招待状は後でちゃんと書いてから渡すよ!!明日会社で!!

かなちゃん『はいニコニコ明日みんなに渡す予定なんで!!

裕樹『バスケの連中には土曜日に渡すしニコニコ

俺『もしかして第一号ですか!?

裕樹『当たり前やろ!?俺達がどんだけニイヤンに感謝してると思ってんだ!?海よりも深いんだぞ!!

俺『それは知らなかったよ!!

嫁『また出し物の練習しないとね!?

かなちゃん『宜しくねニコニコ

俺『今から色々と忙しくなると思うけど、わからんことがあったら、何時でも言ってくれ!!協力するよニコニコ

かなちゃん『宜しくお願いしますニコニコ

とか話しながら食べた!!

しばらくして、帰宅!!

こういう時は家が隣って便利音符

風呂に入ってから、招待状に書き込みして、今日の写真も式で流す予定のDVDに追加!!

これを挨拶の前に流すとしようニコニコ

嫁と話ながら作った!!

まだまだ増えそうだけど、ひとまずこれくらいかな!?

出来れば、入籍届の紙も撮りたいが…

だいたいこんな1日でした!!

ではパー