残業続きで、家に帰ると必ず誰かが来てます
昨日は、嫁の友達で今日はあゆみちゃん
山ちゃんと暮らすはずなのに何故
あゆみちゃん『すいません
鍵忘れてしまって
帰ってくるまで、いいですか
』
俺『いいよ
飯は
』
嫁『今作ってるから、もう少し待って
』
俺『いや、優子じゃなくて
』
あゆみちゃん『まだですよ
』
俺『優子~、あゆみちゃんの分ある
』
嫁『あるよ~』
あゆみちゃん『そんな
悪いですよ
』
俺『山ちゃん、まだ仕事やろ
うちで食べていき~』
あゆみちゃん『すいません
お言葉に甘えて
』
嫁『ダーリン、先にお風呂いいよ
もう少しかかるから
』
俺『じゃあ、風呂入ってくる』
お風呂に入り、ゆっくり浸かってデルと、山ちゃんが来ていた
山ちゃん『お疲れニイヤン
』
俺『お疲れ
』
一緒にご飯を食べた
その後、裕樹カップルの結婚式の話をしながら、山ちゃんといっしょにDVDに吹き込み
まだ完成してないけど、途中までやった
山ちゃん達が帰ってから、嫁がお風呂へ…
その間に晩酌
お酒がおいしい季節だ
嫁が風呂から上がってきたので、テレビを見ながら話
嫁『ダーリン、私子供欲しいな
』
俺『急にどうしたん
』
嫁『ん
友達と昨日話しててさ…ちょっと欲しくなった
』
俺『ふ~ん
裕樹たちの結婚式が終わったらね
』
嫁『わかった
絶対だからね
』
俺『はい
』
とか話した
最近、2人だけって時間があまりなかったからかな
とか勝手に思ってますが、実際どうなんだろうか
まぁなんとかなるか
では

昨日は、嫁の友達で今日はあゆみちゃん

山ちゃんと暮らすはずなのに何故

あゆみちゃん『すいません
鍵忘れてしまって
帰ってくるまで、いいですか
』俺『いいよ
飯は
』嫁『今作ってるから、もう少し待って
』俺『いや、優子じゃなくて
』あゆみちゃん『まだですよ
』俺『優子~、あゆみちゃんの分ある
』嫁『あるよ~』
あゆみちゃん『そんな
悪いですよ
』俺『山ちゃん、まだ仕事やろ
うちで食べていき~』あゆみちゃん『すいません
お言葉に甘えて
』嫁『ダーリン、先にお風呂いいよ
もう少しかかるから
』俺『じゃあ、風呂入ってくる』
お風呂に入り、ゆっくり浸かってデルと、山ちゃんが来ていた

山ちゃん『お疲れニイヤン
』俺『お疲れ
』一緒にご飯を食べた

その後、裕樹カップルの結婚式の話をしながら、山ちゃんといっしょにDVDに吹き込み

まだ完成してないけど、途中までやった

山ちゃん達が帰ってから、嫁がお風呂へ…
その間に晩酌

お酒がおいしい季節だ

嫁が風呂から上がってきたので、テレビを見ながら話
嫁『ダーリン、私子供欲しいな
』俺『急にどうしたん
』嫁『ん
友達と昨日話しててさ…ちょっと欲しくなった
』俺『ふ~ん
裕樹たちの結婚式が終わったらね
』嫁『わかった
絶対だからね
』俺『はい
』とか話した

最近、2人だけって時間があまりなかったからかな
とか勝手に思ってますが、実際どうなんだろうか
まぁなんとかなるか

では
