明日休み~
というか…昨日夜中に呼び出しがあり、そのまま仕事してたからな
おかげでものすごく眠いっす
今日は早めに寝るっす
そして明日は独りきり~
なんしようかな
あっ、もうすぐ父の日だから何か買い物しに行こうかな
今年から二人分だから、ちょっと迷うよね~
どうすっかね
去年はネクタイだったし、その前は財布だったし…
やべー、ネタが…
ん~、うちの親父はまぁいいとして、嫁の父さんの分はどうすっかな~
後で嫁に聞いてみるとしようっと
では

というか…昨日夜中に呼び出しがあり、そのまま仕事してたからな

おかげでものすごく眠いっす

今日は早めに寝るっす

そして明日は独りきり~

なんしようかな

あっ、もうすぐ父の日だから何か買い物しに行こうかな

今年から二人分だから、ちょっと迷うよね~

どうすっかね
去年はネクタイだったし、その前は財布だったし…やべー、ネタが…
ん~、うちの親父はまぁいいとして、嫁の父さんの分はどうすっかな~

後で嫁に聞いてみるとしようっと

では
