今日以外はほぼバスケ
してたけどね
今日は彼女と2人でドライブ
がてらにじいちゃんの家に行ってきた
まだ彼女を紹介してなかったからね
昼頃に着いて、少し話して、別府に行き温泉
に入って帰ってきました
帰りは渋滞してたけど
久しぶりに休みの日に2人っきりっていい~
やっぱ落ち着く
車の中でずっと話出来たし
帰りはCMで話題のかっぱ寿司に行ってきた
人凄かった
だいぶ待ったよ
家に帰ってからはのんびりとしてました
コードブルーの最終回見ながら、お酒タイムでしたが
では
してたけどね
今日は彼女と2人でドライブ
がてらにじいちゃんの家に行ってきた
まだ彼女を紹介してなかったからね

昼頃に着いて、少し話して、別府に行き温泉
に入って帰ってきました
帰りは渋滞してたけど

久しぶりに休みの日に2人っきりっていい~

やっぱ落ち着く
車の中でずっと話出来たし
帰りはCMで話題のかっぱ寿司に行ってきた
人凄かった
だいぶ待ったよ

家に帰ってからはのんびりとしてました

コードブルーの最終回見ながら、お酒タイムでしたが

では
