今日は午前中に実家へ…

既に名義変更された元愛車ハーレーに乗りましたニコニコ

彼女を後ろに乗せて、少し実家周辺を走りましたニコニコ

いや~、晴れ晴れてて良かったニコニコ

やっぱりバイクはいいキラキラと思ったねニコニコ

昼御飯は実家でご馳走になりました!!

まぁ作ったのは俺だけどガーン
実家で色々話してると、彼女の携帯に着信が…

電話が終わって戻ってきた彼女が『大輔さん、今から私の実家に…』

俺『いいよニコニコ

実家を出て彼女の実家に…
俺『なんかあったん!?

彼女『それが聞いても秘密って言ってて、教えてくれなかったよ~ガーン

俺『まぁ行けばわかるやろ!!

彼女『でも今日バスケバスケあるし、行けないかも知れないよ!!いいの!?

俺『いいよ!!優子の大切な親だよ!!バスケバスケは来週もあるからニコニコ

彼女『じゃあ、かなちゃんに電話しとくね!!

俺『しといて!!

とか話ながら行った!!

彼女の実家に着き、家にお邪魔すると、玄関にはいっぱい靴がガーン

リビングに行くと、親戚がいっぱいいたガーン

お父さん『急に悪かったね~』

彼女『何でこんなにいるの!?

お母さん『今日はおじいちゃんの誕生日だからに決まってるでしょう!!あんた忘れてたでしょ!?

彼女『すっかり忘れてた!!

お父さん『大輔くん、ごめんな~!!優子には先週電話してたんだけど』

俺『いえ全然!!今日は予定あんまりなかったですからニコニコ

お母さん『まぁ座って!!大輔くんはお酒にする!?

俺『出来ればお茶とかでガーン最近飲み過ぎなもんでガーン
そんなに飲んでないけど、このまま泊まりとかになりたくなかったので、丁重に断ったニコニコ

なんでも喜寿だったみたいで、親戚が全員集まったみたいガーン

初めて会う親戚の人もいたので、挨拶と自己紹介をした!!

そのまま、夕食もご馳走になり、21時過ぎに彼女の実家をでた!!

彼女『ごめんね!!すっかり忘れてたよガーン

俺『おめでたい事で良かったやんニコニコ

彼女『まぁそうだけどさ~、お祝い金渡してたよね!?いくら!?

俺『一万だよ!!まぁ袋はお父さんからもらったし』

彼女『家に帰ってから返すね』

俺『別にいいから!!今日午前中付き合ってくれたしニコニコそれにもう夫婦やろニコニコ

彼女『でも悪いよ~』

俺『じゃあ今からちょっと付き合ってよニコニコ

彼女『どこでも付き合うよニコニコ

それから、大人の男女が愛しあうホテルホテルに行った!!

それから帰宅!!

彼女『もうちゃんと言ってくれれば、私はいつでもいいのにラブラブ

俺『まぁまぁニコニコ

彼女『明日からまた頑張れるよニコニコ

俺『ならいっぱい仕事させてあげるからニコニコ

彼女『仕事はホドホドにして~ガーン

俺『じゃあ何頑張るのさ!?

彼女『料理とかニコニコ

俺『まぁいいかガーン

彼女『でも本当にいいの!?お金』

俺『それ以上言ったら今日は別々に寝るよプンプン

彼女『じゃあもう言わないニコニコ

とかリビングで話した!!

まぁだいたいこんな感じでした!!

ではパー