今から書きますガーン

今日は会社でちょっとトラブル発生ショック!

しかも帰る直前にショック!

俺『優子、先に帰っていいからガーン

彼女『うん、ご飯は家で食べるよね!?

俺『勿論ニコニコ先に食べてて!!

彼女『うん!!じゃあ頑張ってねパー

それから仕事にとりかかり、終わったのが23時半頃しょぼん
家に帰ったら日が変わってましたガーン 

彼女『おかえりなさいニコニコ先にご飯にする!?お風呂にする!?

俺『風呂にはいろうかな!!

彼女『は~いニコニコその間に暖めなおしておくね!!

俺『うん』

お風呂から上がってご飯ナイフとフォーク 
彼女『美味しい!?

俺『うまいよニコニコ

彼女『ちょっと頑張ってみましたニコニコ

俺『じゃあもっと頑張ってね~ニコニコ

彼女『毎日は無理だよガーン
俺『まぁいいよ!!

彼女『今日は特別だよ!!
俺『ふ~ん』

彼女『…眠くなってきた!!

俺『先に寝てもいいよニコニコ
彼女『一緒に寝るのガーン

俺『もう少し待ってて!!
彼女『うんニコニコ

ご飯を食べてからソファーでゆっくりしてたら彼女がうとうとと…

彼女をベットまではこび、ブログを書いてますニコニコ

まぁこんな感じでした!!

ではパー