一泊二日で大分に出張に行ってました!!

前の部署の部長とな!!

勿論、部屋は別々でしたニコニコ
で、今日は帰る前にサボり温泉温泉に行ってきた!!

なかなか気持ちよかったニコニコ

会社に戻ってきたのが、17時過ぎ…

報告書を作成し、それから少し残業して帰宅!!

彼女と一緒にご飯を作りました!!

今日はうどんと恵方巻!!

恵方巻はスーパーで買ったやつだけどねガーン

ご飯を食べながら話をした

俺『ちゃんとお土産買ってきたから、お風呂から上がったらたべようね』

彼女『うん音符で、出張大変だった!?

俺『別に…慣れてるから』
彼女『ふ~ん!!昨日実家に帰った時に仕事は続けるって話してきた』

俺『なんか言ってた!?

彼女『お父さんが少しね』
俺『仕事するのもいいけど、孫がみたい的な!?

彼女『大体そんな話だね!!よくわかったね!?

俺『多分そんな話だろうとは思ったよ!!…優子はどうなの!?やっぱりすぐ子供欲しいの!?

彼女『うーん、どうなんだろう!?今はそうでもないけど…でも子供は2人は欲しいかもニコニコ

俺『2人!?

彼女『一人っ子ってさみしいよ~!!私経験者だしガーン
俺『そうか…』

彼女『今日お風呂一緒に入るよニコニコ

俺『えっガーン

彼女『だめ!?

俺『いいけど…』

ご飯を食べて、洗い物を済ませて、一緒にお風呂に…

彼女『大輔さん…』

俺『何!?

彼女『あれからずっとしてないけど…』

俺『…今日は疲れてるから』

彼女『じゃあいいプンプン

俺『おこらんでよガーン

彼女『本当に私の事好き!?

俺『好きじゃなかったら結婚なんてしないよニコニコ

彼女『本当に!?

俺『嘘はいわない』

彼女『ならキスして』

俺『いいよ』

それからキスキスマークしてお風呂をでた。

リビングでお土産で買ってきたお菓子を食べながらテレビテレビをみた。

まぁ大まかに書きました。

ではパー