今日、午前中に人事部から呼び出しが…

上司と共に人事部へ

来月4日からの人事があった。

上司は寿退社だからな~!!
引き継ぎといわれても大したことないので、来週からすることにニコニコ

12日迄には終わるだろう!!

てか有給消化せずに退社ですか?と聞いたら

上司『あ~いいのよ!!もう2日ぐらいしか残ってないし』

俺『じゃあ、シフト組みなおして有給とって下さい。』

上司『じゃあ、11日もらおうかしら』

俺『前日ですね!!了解っす!ついでに14日も取ったらどうです!?

上司『いいの!?

俺『その日は特に用事ないし、彼女も休みでないから暇してるから』

上司『じゃあ、私の休みを少し変更していいから、彼女と一緒の休みを増やしていいよ』

俺『あざーすニコニコ

シフトの組み直しを皆に伝え、了解を得て早速変更作業!!

20分くらいで終わり、また通常業務へ…

仕事も終わり、忘年会の話になり、今回は上司の送別会と一緒にすることになった!!

送別会の幹事は俺と彼女がやる事になり、二次会を部下に頼んだ!!

この時期に予約はなかなか取れないが、当てが一つあったので、そこに電話!!

友達が働いているお店ニコニコ

なかなか厳しいみたいだったが、27日ならといいということで、日にち&時間は決定!!

皆に伝えて家に…

まぁ彼女の家にガーン

続きはまた後で!!

ではパー