18:30に友達の家に集合し、スタジオへ…

練習していると、新郎新婦がやってきた!!

新郎『お~、やってるね~音符

友達『疲れたけん、式ではせんでいいかなニコニコ

新郎『いや、やってよ』

俺『演奏料は御祝儀からひいておいていいかな!?

新郎『えっあせる

友達『演奏料は一人二万だから…一万で』

彼女『いや、駄目やろガーン
俺『なんで!?

彼女『私達の時に頼めんことなるやん!?

俺『えっガーンこいつら呼ぶの!?

友達『呼べよ!!

俺『何で!?

友達『後はお前だけぞ!!結婚してないのは音符

俺『あ~、そうやったっけ!?後1人おるやろ!?行方不明やけど…』

友達『ん!?今は福岡勤務のはずやけん、行方不明ではないぞ!!

俺『あいつ、電話番号変わったやろ!?連絡取れないやつは行方不明やろ』

友達『俺、昨日あったよ!!

新郎『あいつも式はくるよ!!

俺『あいつ…俺嫌いなん!?

友達『というか、あいつは…』

俺『何かあったん!?

友達『昔とだいぶ違うばい!!

俺『…』

友達『かなり太ってるから、最近ジムでダイエット中』

俺『ダイエットって何!?
友達『お前は体型あんまりというか…変わった!?

俺『ん~、体重はずっと変わってない。今は運動できんけん、少しは変わったやろうけど…』

新婦『えっ!?今何キロですか!?

俺『最近計ってないけど、8月の健康診断の時は58キロやったよ』

新婦『えっ!!ずっとキープしてるんですか!?

俺『キープしてるわけじゃないけどね…バスケとジムで軽く運動してるだけだよ』

彼女『バスケって軽くじゃあないよね!?めっちゃ走ってたやん!!

俺『適度な運動やろ!?

新郎『どこが!?

俺『やっぱ、平均値より上がいいよね!?メタボリックにはなりたくないやん』

新郎『お前…余計な事は言わんでいいニコニコ

新婦『余計って何が!?

新郎『いや、メタボリックとか』

新婦『あんたも少しは運動したら!?最近…肉ついてきたよニコニコ

俺『少しは運動したら!?
新郎『うるせ~ガーンいいから練習してあせる

練習を再開し、終わるまでずっと新郎新婦はみていた。

スタジオをでて、新郎新婦以外は飯に…

飯を食べてから、解散し帰路へ


彼女『今日は家に帰るね』
俺『そうしなキラキラ

彼女『なんか嬉しそうやねプンプン

俺『いや、1人の時間は欲しいやろ!?

彼女『う~ん、欲しいの!?

俺『たまにはな!!

彼女『同棲したら、なくなるよ!!

俺『そうやけど、ずっと休みが一緒なわけじゃないし…』

彼女『そうやね!!


とか話ながら、彼女の家に

送ってから自分の家に

まぁこんな感じの1日でした


ではパー