え~、今日は仕事終わって、部署の全員で夕食へ…

前の部署はなかったが、この部署はあるみたいで…

俺の歓迎会も含まれてましたニコニコ


俺は車だったので、一滴も飲んでませんがしょぼん

だいたい20時からスタートして、22時に終わりで帰ろうかとしていたら、二次会が…


!?明日仕事なのに…

上司『なに言ってんの!?明日は皆休みよ!!

俺『あれ!?でもシフトは入ってますよ』

上司『会社に報告してるわよ。今日は貴方の歓迎会するから、明日は全員休みますって!!その代わりに日曜は全員仕事』

俺『…日曜は…まぁいいか』

彼女『今日は帰れないよ~ニコニコ

俺『は、はい』

二次会はカラオケに…

今日は俺の歓迎会ということで、俺が一番に歌う事にガーン


結局、夜中の二時半までカラオケをして、解散に…

上司『女の子は全員集合パー

俺は彼女を待ってると…

女の子全員で『家まで送って下さいニコニコ

俺『なに~ショック!

彼女『もう電車ないからいいやろ!?

俺『マジでか!?四人も…』(彼女を除く)

彼女『ねぇ、いいでしょ!?

俺『車にのれんやろ!?

上司『あっ、私は彼が迎えに来てるから』

俺『じゃあ、責任をもって送ります』

上司『よろしくパーじゃあお疲れさま』

俺『お疲れさまでしたパー
女の子達『よろしくお願いします音符

俺『あ~、はい』

近くから送り、全員を送りとどけ、家に

彼女『もう今日は家に帰りたくないから、泊まっていい!?

俺『いいよ。この時間に帰っても、お父さん達起こしてしまうやろ!?今日はうちに泊まり』

家に帰り着いたのが四時過ぎ…

明日休みで良かったニコニコ

明日は合同練習まで、たっぷり寝れるニコニコ


ではパー