やった~
しかし…この足で休みあっても何処に行けばいいのやら
映画でも見に行きたいのだが、階段はきつい
オトナシク家で1日過ごすかな
明日は、夕方まで一人やし、溜まりに溜まった、録画したドラマでもみようかな
今確認したら、結構な数あるから、あらびき団みたら、一気に見るか…
会社からは明日は電話がかかってこんしな
会社用携帯を会社に忘れてきたから
病院は来週やし…マジやることねぇ。
よし、一気にみるぞ~
では

しかし…この足で休みあっても何処に行けばいいのやら

映画でも見に行きたいのだが、階段はきつい

オトナシク家で1日過ごすかな

明日は、夕方まで一人やし、溜まりに溜まった、録画したドラマでもみようかな

今確認したら、結構な数あるから、あらびき団みたら、一気に見るか…
会社からは明日は電話がかかってこんしな

会社用携帯を会社に忘れてきたから

病院は来週やし…マジやることねぇ。
よし、一気にみるぞ~

では
