いや~、貴重な独身友達がまた一人結婚してしまいました!!


また遊び仲間が減ったけど、嬉しい気持ちもあるし、最近なんか変ですガーン


そろそろ結婚願望でもでてきたのかな!?

幸せそうな友達の顔を見ると…


たまに破壊したくなる時が…


幸せになってちょ~と一言言ってやりました!!


そしたら、友達から『はやく彼女つくって、結婚しな』的な上から目線ガーン



おい、お前の嫁を紹介してやったのは俺だ~むかっ


まぁいいけど…


マジで、早く彼女つくらんと、元カノから逃げれそうにないので、早くつくらねばガーン


二次会は一応行ったけど、元カノからだいぶ離れた席に座って、話かけられないようにバリア的な雰囲気をかもしだしながら、他の女の子と話をして、二次会が終わってダッシュε=┏( ・_・)┛で逃げて帰りましたニコニコ


捕まったら、何時に帰れるか分からんし…

帰りの地下鉄でメールがきてたけど、家に帰ってから返信したおかげで何事もなく無事に終了しましたにひひ

明日はバスケなんで今から寝ます。



二度寝だけどねニコニコ


ではパー