第2子 | 建材屋のこんなんあったでー

第2子

山下達郎の髪がうっとうしい方クリックhttp://blog.with2.net/link.php?132138



わたくしめに、またもや神からの授かり物がありまして、


そう、二人目ができました。


この不景気にこんな景気のいい出来事を。ああ、神様ありがたふ。



ということで、ウチの愛妻は今「つわり中」でありまして、


小動物くらいしか、飯をたべません。


そのくせ、嘔吐のほうはまめにしているようで、


あーめんです。



この間も帰宅すると、便所のドアが開きっぱなしで、ただならぬ雰囲気。


中を見ると、愛妻が便器に顔を突っ込んで、苦しんでいるではないですか。



と、その横にいました。マイジュニア、フランソワ。


一緒に便器を覗き込み、こっちに向かって笑いかけるではありませんか。


OH~~~。これは、まさに、不良学生が弱いものに、


「おう、お前便器なめろや。わはっはっは」



ではないか。


見ようによっちゃあ、天使か悪魔か。


そこで息子が一言


「アーパーマー(アンパンマン)」







なんじゃそりゃ!





嫁よがんばれ!



ホリエモンに一票http://blog.with2.net/link.php?132138