おひさーしぶり! | Riot On The Diary

おひさーしぶり!

みんな元気だったかい!?






アメブロ王子の大ちゃんがかえってきたよー!










約4カ月ぶりくらいですね!いやーまったく4カ月前からこれといって変わってませんよ(笑)まぁしいて言うなら美咲ちゃんとやっと付き合えたことくらいかなー


















まぁ嘘だけども。(笑)とりあえずバンドはやってません!ドラムやってくれる人いないのー?誰か連絡くれー!













仕事もちゃんとやってますよー!もう最近は暑すぎてマイッチングだけどねー。















とりあえず書きたいこととかいっぱいありすぎてなに書けばいいかわかんないんで、また書きます!
















とりあえずまた4カ月後!(笑)