ありがとう!そしてこれからよろしく! | Riot On The Diary

ありがとう!そしてこれからよろしく!

桜も満開で凄いなんか見てるだけでもテンションも上がりますねー!




みんなでお花見でもしたいっす!(笑)

















まぁ今日はちょっとご報告があります。



















この度、僕は夏前にPRIDESを辞めることになりました。とりあえず今曲録りをやってるので曲録りが終わってCDが出来たらとりあえず辞めるという形になります。













まぁ一番は理由という所になりますが、簡単には言えないけどやはり自分はバンドが大好きなので、たぶんPRIDESの中でも一番バンドが好きなのは自分だと思います。だから自分で言うのも変だけどやっぱりバンドに対しての気持ちとかが本当に強いんで、今のバンドは少し自分の考えとは違ってる部分が多いということと、このままこのバンドを楽しく続けてくことが難しいと思いはじめてたので、これからそういう半端な気持ちでバンドを続けてくのは自分でもつらいしメンバーにも本当に悪いんで、今回メンバーと話し合ってバンドを辞めるということになりました。















思えばけっこう真剣にこのバンドやってたし、楽しかったこともたくさんありました!ギター初心者だったよしきが凄く成長したし、ずっとコボの言いなりみたいな感じでムカついてたけど、最近は自分で意見するようになったりよしきのギターの音も凄くいい音になってったりして本当に嬉しかったです!でもやはりコボとは違うバンドでやってったほうがお互い成長する気もします。あいつとは小学校からの幼なじみでお互い同じ夢を持っているのでこれからは対バンしたりしていけたらと思います!
















でもPRIDESを半年間やってみて、つくづくバンドって難しいなって思いました。でもやっぱり大好きな音楽はいつでもやっていたいので早くまた新しいバンドを組んでライヴをやりたいです!
















でもPRIDESはこれからもやっていくのでよろしくお願いします!自分もとりあえず曲録り頑張るんでよろしくっす!CD出来たらみんなに配りますのでぜひ聴いて下さい!


















ではこれからもよろしくお願いします!