あなたのお家はサ・ン・ティ・ア・ゴ♪ | Riot On The Diary

あなたのお家はサ・ン・ティ・ア・ゴ♪

さてさて、今日もお得意の告知とやらですよー(笑)今週の土曜日もまた古河です!








2012/2/25
古河Spider
OPEN START16:45/17:00
TICKET\1500/\2000


-act-
・Corezoroyal
・PRIDES
・ONE TRICK PONY
・ONE THREE TASTE
・ハチミツシンドローム
・the EMIKO
・BITZ











そしてこの前のイービルのライヴとスパイダーでのライヴは本当に疲れました!やはり慣れてないせいもあるかで二日連続はキツイっす(笑)












イービルは打ち上げがかなり楽しかった!!ワンバックやトゥークロやB×C×Gとも仲良くなれて本当嬉しかったっす!!でもやはりイービルでのライヴは苦手だ(笑)










一方古河はなかなか良いライヴが出来たと思います!!やはり古河はやりやすい!そろそろ曲も増やしたいなー!!4曲じゃ少し時間があまり過ぎてしまう(笑)










つうことで古河みんな遊びきて下さいなー!








では、また。