大リーグの熱戦今日たまたまTVをつけたらレッドソックスとタイガースが試合やってるのに気づきましたでも5対1で負けていたので上原が出るとは思わずニュース番組に変えて数分後チャンネル戻したら上原が投げてる何が起きたのかびっくりしました。結局サヨナラでレッドソックスが勝って対戦成績1勝1敗になったけど…今だにビックリ