17日の札幌は… | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2010051720030000.jpg

「ジャイアンツファン決起集会in札幌」



で、MCを務めさせていただきました(^з^)-☆


普段、あんなに近い距離で直接ジャイアンツファンの皆さんの顔を見て話す事が無いので



緊張のあまり、のっけから汗だくになりました(笑)





驚いたのは、女性の方が非常に多かった事!!



坂本選手、長野選手をすごくキラキラした目で見ていたのが印象的でした(^_-)




今回は坂本選手、長野選手のトークショー!



ジャイアンツOBでプロ野球解説者の清水崇行さんと



ジャイアンツファンサービス部・貴島さんとのトークショー!



チーム・ヴーナスとジャビット君によるダンスパフォーマンス!



さらには、超お宝アイテム・プレゼント抽選会と





豪華な内容でした(^3^)/



個人的にはファンの皆さんの熱を近くで感じる事が出来てすごく良い刺激を受けました(^○^)





また、こういう機会をいただいて、改めてスタッフの皆さんとお仕事を出来た事も自分にとっては大きな経験になりました!!



特に、ファンサービス部の貴島さんは、トーク上手すぎです(笑)





温かいファンの皆さん、そして、素敵なスタッフの皆さんがジャイアンツを支えているんだなぁ~と思いました!!



改めて、札幌のファンの皆さん!本当にありがとうございましたm(__)m


次は東京ドームでお待ちしておりますよ~(^-^)



Naoさん

札幌に行っていたのは、このイベントの為でした!
ちなみに、食に関しては、アイスは残念でしたが、大好きなイクラは堪能できました(笑)



はちさん

決起集会、ご来場ありがとうございました!
黒のベルトと迷った末、赤のベルトにして良かったです(笑)ありがとうございます(^_-)