禁煙ラッキー | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2010052023470000.jpg

今日は栃木です!



ちなみに今回はプライベートです(笑)


明日はアマチュアゴルフの試合です(^з^)-☆



スタート時間が早すぎて、家から朝来ると4時に出なければいけなくなるので



前乗りでございます!



なんかツアープロっぽい(笑)



しかも一泊6000円の格安ホテル



勿論、シングルルームの予約でしたが



禁煙部屋の交渉したら





ツインの部屋になったよ~(^з^)-☆



やったねぃ(^_-)





なんか幸先良いわ(^o^)



明日、予選通過出来るように頑張りま~す(^3^)/