サンデー東京ドーム! | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

昨日はジャイアンツ、ラミレス選手の300号も出て



素晴らしい勝利となりましたね~(^з^)-☆


東野投手も完封はなりませんでしたが、熱い投球を見せてくれました(^o^)



終盤に山場があっただけに高橋的には



まさに「手に汗握る試合」でした!



放送室で吠えてました(笑)




今日はどんな試合になるのか?!



交流戦は普段見る事の出来ない選手や対戦が実現するので



いちプロ野球ファンとしてもすごく面白いです(^_-)


東京ドームにいらっしゃる方は球場ならではのイベントや雰囲気を!!



そして、テレビ観戦の方は周りを気にせず、思いっきり燃えてオレンジタオルを回しちゃって下さい(笑)





自分は今日も球場で精一杯喋らせていただきます(^-^)



勝利に向かってレッツゴー!ジャイアンツ!!



Naoさん、小笠原選手は350号まで、昨日一本打ったから、あと二本!
今日も熱い試合期待しましょ~(^3^)/