DREAM・13@横浜アリーナ | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2010032220110000.jpg

今日は総合格闘技のイベント


DREAM13・横浜アリーナ大会

でPPV放送の実況をやらせていただきました!



DREAMの試合を喋らせていただくのは、初めてでした!


しかも、解説は…


世界のTKこと、高阪 剛さん

谷川貞治さん

川尻達也選手


さらには、


桜庭和志選手

と、豪華ライナップ!!!


緊張しないはずがありません(笑)


勿論、汗だくになりながら精一杯、喋らせていただきましたが、夢中すぎて、あんまり何を喋ったか自分で覚えていません(^_^;)



でも不思議なもので、自分が


あっ、やっちゃったかな?!


みたいな部分はしっかり覚えているんですよね~


これ、結構いつもそうだったりするのですが…



人間の記憶って不思議ですね~



というより、自分がマイナス志向なんですかね?!



でも、反省すべきところをしっかり確認して、次に活かせるように、また明日から頑張ります(^3^)/



本当、いつもこれの繰り返しですが、少しずつでもよいから前に進んでいきたいです(^з^)-☆



大会は、思わぬアクシデントなどもありましたが、


ハイレベルな攻防に加え、衝撃のKO劇ありと、濃い内容だったと思います!



PPV再放送もありますので、視聴可能な方は是非!ご覧下さいm(__)m