高み | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2009091321570000.jpg
あぁ…こんなにも差があるのね…



そんな打ちのめされた日でございましたm(__)m





本当に、普段は単純に「上手いなぁ~」とか「凄いなぁ~」と思っていた事が、一つ一つ明確に何が凄いのか、どれだけ上手いのかが分かった時、その「距離」や「差」がリアルになります。


あぁ、自分ってこんなにも、まだまだあまちゃんだったのね。


でも、プラスに考えれば近くにそれだけ高い所でお仕事をされている人が居るというのは、恵まれている事であり、さらに、同じ現場でお仕事をさせてもらえるなんていうのはすごく恵まれている事ですよね!





このまま、何にも気付けないでいるよりは、気付けた事はすごく良かった事で…
でも、ものっすごいへこむというか愕然とするけど(笑)



とにかく、全てを前向きに捉えて進んでいくしかないですね(^з^)-☆



さて、明日から東京ドームで

ジャイアンツvsタイガース
三連戦です(^O^)



一戦、一戦ジャイアンツの勝利を信じて応援するだけです(^3^)/


レッツゴー!ジャイアンツ!!



写真は昨日の現場・ディファ有明です(^_-)

26試合、一人でリングアナやりきりました(笑)

今日になっても全くノドやられてないのが少しだけ自信になりました!強いノドに産んでくれた親に感謝!
まっ、扁桃腺持ちなんですけどね(笑)