ハッスル・ツアーinNAGOYA | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2009042920000001.jpg
無事終了~(^з^)-☆





今さっき家に帰って参りましたぁ~(^-^)






いや~、\(^o^)/チエ選手の引退試合、泣かされました(T-T)



こみ上げてきて喋れなくなりそうでした。





本音を言うと、同年代という事もあり、また一番、試合を実況させてもらったという事もあって、KUSHIDA選手もチエ選手も居なくなってしまうのは寂しいけど、次のステップで必ず幸せになってほしいです(^O^)





最後の笑顔はチエ選手らしくて、すごく素敵な引退セレモニーだったと思います!






本当に二年半、お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m






お幸せにぃ~(^_-)