コンペ | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2009022810430000.jpg
初めて社会人のコンペに参加してきました~(^з^)-☆



社会人のコンペ


っていうのもおかしいですが(笑)





社会に出てゴルフやってたのが役に立ったのは初めてかも?!



今日も相変わらずボロボロでしたが(T_T)





色々と賞品ゲット(^_-)



今日のコンペは、



ウィンタースポーツフェスタでお世話になった皆様方とでしたが





こうしてゴルフなど、スポーツを通じて交流をはかる事は



とても素晴らしい事だなぁ~と思いました!!





自分は仕事だけではなく、こうやって、変な損得勘定抜きに一人の人間として、お互いが尊重しあって楽しめる場が好きです!!





また次回も呼んでいただけるように、仕事で良いパフォーマンスをし、コンペで良いパフォーマンスを見せれるように頑張りまっす(笑)