前回 ご紹介した「泊まれないと契約しません」の子

の お話の続きです。

先日お話したように

接客・物件の紹介の仕方をしくじるとトンデモナイコトになりそうな

可能性を大いに秘めたまま

一歩一歩 石橋を叩きながら慎重に慎重を重ね

数件のお部屋をご紹介(・_・;)




自分で言うのも大変

甚だしいですが・・・

このお客様








上級者向けのお客様です








そもそも音の価値観なんて100%主観性からくるものであり

それに その部屋の24Hの音の状況なんて

所詮 契約前の案内程度で掌握することは不可能です。

その上で今回の場合さらにっ!!

深夜の音が気になれば

某不動産屋社長を追い込む程の連日クレームラブコールがついてくる
        
                     ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






それでも希望に近そうな物件をピックアップして昼間にまず1度内見

その後、大丈夫そうなお部屋が1件だけあったので

その日の夜10時に待ち合わせて再度現地へ


















             大家さんには
 











































          もちろん内緒で・・・(/ω\)





















物件には22時30分頃到着 その後・・・









約束の終電までのお付き合い (ノω・、)









お部屋&環境の紹介・説明は昼間の時に全て済んでます。


























              そうです。



























              もはや・・・


































       やることありません。





































                 ただただ時間が経つのを・・・
































                 ひたすらに待ち続けます・・・





























                   耳を澄ましながら・・ 


























「・・・・・・。」




「・・・・・・。」




「・・・・・・。」




「・・・・・・。」




「・・・・・・。」




「・・・・・・。」



























































                「暇ですね♪」














              「!!!っ・・そだねwww」











































                     




                        




                        




                        




                       




                      




                     




                        




                       


                      




                      




                     




                    




                      !!









































だから言ったじゃんっ!!!!
                                         ヽ(`Д´)ノ
  






             













  





               言ってやりましたよ (`・ω・´)ゞ

















  

                  ココロノナカデ (´・ω・`)