めでたいのか? ★46★  | Freestyle★22★

Freestyle★22★

第2章
Freestyle★22★
気まぐれでサイト名変更(H&Pのゆる〜〜い話)
自由気ままにハーレーや仲間・家族の事その他もろもろ
を…
ランキング
ブログ村 ハーレー部門 と ライフスタイル参加中

みなさ~~ん

 

 

9月20日水曜日晴れ

 


にほんブログ村

(いつも読んで頂き ありがとうございます)

↑  にほんブログ村 & バナーどちらかを ぽちっとお願いします

 

 

昨日の話の続きがありますが ちと中休み

 

1971年 9月 20日  ちょうど 46年前

千葉県

のどこかの病院で 一人の 男の子が生まれた

 

その男とは

 

ぽんでございますww

 

どうでもいいのですが 46歳になりました(*’艸3`):;*。 プッ

とうとう40代後半突入

(公表をほとんどしてないんですが お祝いの言葉を頂き ありがとうございます)

 

一応めでたい日なんで好き勝手書かせてもらいます・・・・いつも書いてるけどww

 

20代の時に 40代に憧れてたんですが  

周りの人金使いも凄いし  なんと言っても 女性にちょ~もててたしww

早くこの人達みたいになりたいな。。。。。。と単純ですが思ってました

 

でも結局40代  アホのままでしたww

 

少しだけ過去を振り返ってみると

 

千葉県で生まれましたが  住んだ事はゴザイマセン すでに親の転勤で岡山へ

移住してたので 岡山生まれの岡山育ちでございます

 

小学校の時は悪がきでしたが 中学高校とそこそこ真面目

今でも一番戻りたいのは

この時代  見て分る通りちょ~真面目  ただ真面目なのに

4回も停学処分を頂いたのが 今でも不思議です

 

何も考えず 好き勝手し放題 

JUN SKY WALKER(S)

 

の大ファンで ボーカルかずやが着てた ロンT

BETTY'S BLUE 

にブラックジーンズ 服屋のお姉さんと暇さえあれば 話こんでww

彼女も女子大生の年上で好き放題ww

これが服を好きになった 原点でございますw

 

バンドもしてて ジュンスカにちなんで  チンカスww

ラグビー・バイトと忙しい毎日だったが1番楽しかった時期

 

 

でもいつもこの時代に戻りたいなと思ってたが

 

44歳の時  H君を購入して  45歳で 和歌山をメインに 色々な方と出会い

46歳の今  メインは滋賀県になったが ちょ~楽しい 思いをしております

 

何故関西ばかりか・・・・・自分でも不思議に思った事はもちろんあります

よ~く考えたら   過去付き合った彼女は 神戸・京都・大阪と 岡山の女性より関西の

女性がおおいではないかww 今の嫁は岡山だが

 

何の縁もないが自然とそうなってるんだろうなと勝手に解釈してますww

 

 

ま~若いときは中途半端な男でした 周りからも 変わってるって言われてたしww

今もそうか?

 

でも

 

21歳の時に結婚して 24歳で子供を授かり 少しずつだが 親として自覚を持ち始めたが

この時は 同級生も いい車乗って 毎日楽しそうに遊んでるのみてちょ~羨ましかった

でもここは我慢の連続 毎日仕事でもイライラ お金もないし休みも遊べないでイライラ

飲み会も年に1度の会社の忘年会・・・・お金無いしww

でも ある事がきっかけで考え方が ころっと変わった

羨ましがっても 何も意味ない どうしたら遊びながら生活できるかを一生懸命考え

仕事1本に絞って必死のバッチで まったくしなかった 勉強もしながら 死に物狂いで

頑張ったら  H君が買えるまでになりました(≧▽≦)

(ほかにもタイミングがバッチグーでしたが)

 

今のぽんしか知らない人が殆どですが けして最初から金あったわけではございません

今でも正直ありませんww

 

H君を購入して  ギャンブルを一切止め 毎週の呑みを一切やめ

平日は 毎日真面目に帰って  週末を思いっきり楽しんでるだけです

お金があれば 全部やってますww

 

そんな感じであっという間の 46歳  ぽんはこの先も夢を持ってますだから

今が楽しければ イイと言う人ではございません 

 

だけど  今は 高校生の時の1番を 越す勢いで楽しんでます

 

それは 今仲良くしてくださってる 友達や先輩がたのおかげです

楽しい 46歳を過ごせそうです 多分だが 46歳はまた色々変わると思います

 

仕事じゃないんだから 楽しもうよ(・ω・)b 

 

で今日帰ったら

ケーキありましたv(。・ω・。)ィェィ♪  元々嫁はケーキ屋の店員だったので

ケーキ屋は選んでますww

 

見た目雑だが ぽんが1番好きな すき焼き を

 

一人で寂しく食べました(*’艸3`):;*。 プッ

 

もちろん

一人でケーキも。。。。。ww  ちょ~美味いんですよここのケーキ(≧▽≦)

崩れてるのは仕方ないw

 

 

 

なんとプレゼントも届いてました

 

もちろん 今一番好きな服  武装戦線の服ですww

 

 

ありがたやと思うでしょう

 

 

自分で買いました

 

これが ぽん家です(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

これからも皆さん宜しくねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

では

 

みなさ~~ん明日も良い1日を音譜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村