おはようございます😃

 

2夜連続でLINE、zoom居酒屋を開催しました。

みんなもちネタが半端ない!

 

自粛ムードも楽しく過ごせております。

 

さてそんな中で話題にあがったのが教育費。

30〜40代になるとみんな家庭を持ってきます。

子供にかかるお金はやはり心配の種!

 

ただ貯金や学資はなかなか増えないよねと…

私も以前は半ば諦めで学資かなと思っていましたが、外に目を向けるとたくさんいい商品があるんだなと実感しました^_^

 

今日も古くからの後輩の、学資の相談があります。

 

同じやるなら、いいものを伝えてあげたいですね。

判断基準は人それぞれ違いますが、その後輩にとってベストの選択になるようにと思います^_^

 

素敵な1日を爆  笑