6/5から院内旅行 | 座間市さがみ野にあるマーレ歯科クリニックのブログです。

座間市さがみ野にあるマーレ歯科クリニックのブログです。

2012.11.1神奈川県座間市さがみ野にある食品館あおば敷地内で開業したマーレ歯科クリニックのブログです。当院は無痛治療にこだわりを持ちラグジュアリーな空間で最先端治療が受けられます。
また、滅菌にも力をいれお口の中の清潔さに関しても最新器機を用いています。

いつも自分が思っている以上に頑張ってくれているスタッフのモチベーションアップとリフレッシュの為、


6/5から毎年恒例の院内旅行に出かけます。


医院はお休みとなります。


今回はスタッフの希望が多かった韓国に出かけます😃


真面目で几帳面なスタッフ達はいろんなアクティビティを時間ごとに考えていていつも感心させられます。


自分はスタッフについてくか、ブラブラ買い物するかみたいな感じですが💧



お休みの間はご迷惑をお掛けしますが、また帰ってきたら仲良く一生懸命診療したいと思います。