残りわずか、すっとばしていきます!!
今月も基礎から発展までじっくりやっていけたらと思います。
みんなでサンバやショーロ、出来るようになりたいですね。
そして楽器初めての方も気軽に来て頂けたらなと思っております!!
日程の追加があるかもしれませんがその場合はこの記事に追加していきますので随時チェックしてみて下さいね。
3月4日(日) 15時~17時 三軒茶屋
3月7日(水) 19時半~21時半 下北沢
3月24日(土) 15時~17時 三軒茶屋
3月25日(日) 18時半~ 西荻窪Aparecida
3月28日(水) 19時半~21時半 下北沢
*今年からAparecidaも1レッスン、2000円になりました。よろしくお願いします。
*今月のサンバヂホーダとパンデイロのワークショップは3月11日(日)15時~18時に渋谷スンダランドカフェ
と3月18日(日)13時~16時に三軒茶屋羊々
にて予定しています。詳細別途告知いたします。
下北沢は毎度おなじみポックルさんの店をお借りしてやります。
場所の道順です。
世田谷区北澤3-28-17 田中ハイツ201
下北沢北口を出て右に、突き当たるまで行く。
左折してすぐに今度は電柱のある脇道を右に入って降りたら昭和信用金庫です。
そこが一番街になり渡って目の前の坂を登ります。
小公園に出るのでそこから左前方の2階がガラス張りの所です。
1Fに青い広告タワーがあります。
三軒茶屋は羊々 というジンギスカン屋です。おいしいのでパンデイロ以外でもぜひ食事しに行って欲しいです!
西荻窪のアパレシーダのイベントは別途告知いたします。
場所がわからない、パンデイロレンタル、その他何か質問ありましたら、お気軽に連絡いただけたらと思います。