みなさんこんにちは〜だいです^ - ^

僕のブログに読者登録
いいねありがとうございます爆笑
とても励みになりますキラキラ


遅くなりましたが
2月のdポイント投資結果です^_^
2月はどんどんポイントも追加できて
かなり経済的にも良かったので
プラス4084ポイントでした爆笑

3月もこの調子でどんどん
いって欲しいところですw


最近ちょくちょく見る
楽天証券と楽天銀行の合わせ技の
マネーブリッジやってみました照れ

こちら何がすごいかというと
楽天銀行のランクが簡単に
スーパーVIPになるんです爆笑

スーパーVIPの特典はこんな感じ!
特に注目なのが楽天銀行取引すると
楽天ポイントが3倍になることですね爆笑

詳しいことはそのうちまた
記事にしてみようと思いますが
楽天銀行 マネーブリッジと
調べたらすぐにわかりますよ爆笑

そして楽天証券で積立NISA始めました!
選んだのはこの4つ
今のところ順調に増えて
いってますがこちらも毎月
どうなってるか記事にしていこうかなと
思ってます照れ

ついでに楽天の通常ポイントでも
僕が気に入ってる方がオススメしてる
投資信託に投資してます!

これからどうなるか楽しみですw

投資のことが全くわからない僕でも
dポイント投資予想を紹介してくれてる
方々がたくさんいるので順調に増やせてます照れ

dポイントを貯めるには下に貼っている
バナーのサイトからクレジットや無料登録など
色々な方法でポイントを
貯めることがます!


それではバイバイ




基本的になにをするにもこの
お小遣いサイトを経由するだけ!
いつもやることにちょっとひと手間かけるだけで
お小遣いがもらえます☆-( ^-゚)v



お小遣いサイトはネットだからという理由で

敬遠されがち!

でも実際に稼いでいる人も

たくさんいますキラキラ

お小遣いサイトの仕組みはこちら

お小遣いサイトの仕組み


1日少しの時間でやってます

迷惑メールなども一切ありません爆笑

仕事をしながらこんな感じでやってます

どのブログから初めても

最初にもらえるポイントは同じなので

僕のブログから登録してくれたら嬉しいですキラキラ

一緒にお小遣いサイトを頑張りましょう

ダウン

すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

仮想通貨がタダでもらえる

ランクボーナスも20%と高いすぐたま


ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ボーナスポイントかなりもらえる✨

ボーナスだけで年間5000円✨


モッピーお金がたまるポイントサイトモッピー


初心者にオススメ

1P=1円でわかりやすい

今なら友達紹介キャンペーンやってます爆笑



ポイントタウン

プラチナ会員になったら

お得な特典がいっぱい爆笑

プラチナ会員に簡単になれる方法はこちら

簡単にプラチナ会員になれる裏技


げん玉


他のサイトよりも

高額な案件がたくさんあります爆笑



ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


実質無料案件がたくさんあります


i2iここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

今話題のサイト

10000円もらえる

キャンペーンやってます


ライフメディアライフメディアへ無料登録

ノジマスーパーポイントに変えると

50%増量してくれます

家電が欲しいなら絶対ここで

ポイントを貯めましょう


ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


検索


http://searchnewsplus.com/dl/?1022297&inviteLead=cp

いつものプラウザをこれに変えるだけ

やってます(^ω^)


毎日更新していく予定なので

ぜひ読者登録お願いします


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ