みなさんこんにちは〜だいです^ - ^

僕のブログに読者登録
いいねありがとうございます爆笑
とても励みになりますキラキラ


今週のdポイント投資は
先週までずっと上がってたので
あまりあがりませんでしたね!

ドットマネーで移行したポイントが
やっと付いたので上がり幅が
増えると思ってたので残念です笑ガーン

持ってるポイント21772
11月12日   −1ポイント
11月13日  −1ポイント
11月14日  +98ポイント
11月16日  +87ポイントでした!

合計+183ポイント
今までの累計で1331ポイント増えてます照れ

基本的に−の日は端数を残して
引き出してるのですが
激しい時には端数のみでも下がるので
今後は計算しやすいように
端数も引き出そうと思います笑✨

投資のことが全くわからない僕でも
dポイント投資予想を紹介してくれてる
方々がたくさんいるので
順調に増やせてます照れ

dポイントを貯めるには下に貼っている
バナーのサイトからクレジットや無料登録など
色々な方法でポイントを
貯めることができます爆笑

さらに今ならあちこちのサイトで
dポイントへの交換が25%増量キャンペーンを
やっています爆笑
エントリーはこちら
増量キャンペーンエントリー
11月1日〜12月15日までとなってますラブ

増量分のポイントは期間限定ポイントなので
dポイント投資には使えませんが
もらった分でdポイントが使えるお店や
dポイントが使えるネットショップを利用したら
すぐに使えますよ照れ

こちらずっとオススメしていましたが
ドコモ契約者のみなので
僕は対象外でした!
⬇️
増量キャンペーンでさらにオススメなサイトが
すぐたまです^ - ^
9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

なんとdポイントに交換したら
25%増量に加えてすぐたま側でも
10%のポイントが返ってきます爆笑
注意点として
すぐたまのレートUPキャンペーンは
11月19日からなのでそれ以降に
交換するようにしましょう照れ



すぐたまだとdポイントに交換する上限が
15000ポイントなので

最大で30000ポイント交換して
すぐたまから3000円返ってきて
dポイント増量が7500ポイントもらえるので

30000ポイント交換するだけで
10500円も多くもらえます照れ照れ

是非ともすぐたまでポイントを貯めて
利用しましょう爆笑

ドットマネーとライフメディア以外のサイトは
dポイントに移行するのに
ドコモ契約者が条件ばっかりなのですが

PEXなどからでもdポイントに交換できる
方法を見つけました!

それはこちらのワールドプレゼントです✨

こちらはドコモ契約者じゃなくても
dポイントに移行できるみたいです!

ただし

三井住友のクレジットカードを持っていないと
登録できないので
どうしてもdポイントに移行したいと言う方は
クレジットカードを作って
こちらに登録してdポイントに移行しましょう✨


それではバイバイ




基本的になにをするにもこの
お小遣いサイトを経由するだけ!
いつもやることにちょっとひと手間かけるだけで
お小遣いがもらえます☆-( ^-゚)v



お小遣いサイトはネットだからという理由で

敬遠されがち!

でも実際に稼いでいる人も

たくさんいますキラキラ

お小遣いサイトの仕組みはこちら

お小遣いサイトの仕組み


1日少しの時間でやってます

迷惑メールなども一切ありません爆笑

仕事をしながらこんな感じでやってます

どのブログから初めても

最初にもらえるポイントは同じなので

僕のブログから登録してくれたら嬉しいですキラキラ

一緒にお小遣いサイトを頑張りましょう

ダウン

すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

仮想通貨がタダでもらえる

ランクボーナスも20%と高いすぐたま


ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ボーナスポイントかなりもらえる✨

ボーナスだけで年間5000円✨


モッピーお金がたまるポイントサイトモッピー


初心者にオススメ

1P=1円でわかりやすい

今なら友達紹介キャンペーンやってます爆笑



ポイントタウン

プラチナ会員になったら

お得な特典がいっぱい爆笑

プラチナ会員に簡単になれる方法はこちら

簡単にプラチナ会員になれる裏技


げん玉


他のサイトよりも

高額な案件がたくさんあります爆笑



ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


実質無料案件がたくさんあります


i2iここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

今話題のサイト

10000円もらえる

キャンペーンやってます


ライフメディアライフメディアへ無料登録

ノジマスーパーポイントに変えると

50%増量してくれます

家電が欲しいなら絶対ここで

ポイントを貯めましょう


ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


検索


http://searchnewsplus.com/dl/?1022297&inviteLead=cp

いつものプラウザをこれに変えるだけ

やってます(^ω^)


毎日更新していく予定なので

ぜひ読者登録お願いします


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ