みなさんこんにちは〜だいです^ - ^

僕のブログに読者登録
いいねありがとうございます爆笑
とても励みになりますキラキラ


今回の記事は普段からお小遣いサイトを
利用してる人はわかることだと思うので
お小遣いサイトを使ったことがない人を
メインに記事を書いていきます!


WAONカードにお得にチャージする方法として
2.3サイト登録してもらはないといけません爆笑

これは最初だけで後は基本的に
登録する必要はありません照れ

まず絶対いるのが
ドットマネーです
このドットマネーはいろいろなお小遣いサイトの
ポイントを1つにまとめれるサイトで
まとめる時にポイントを
増量してくれたりします爆笑

こんな感じに

ドットマネーに登録できたら
次はポイントを貯めるサイトに登録です
登録するのは
げん玉



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー


この3つのサイトとも
同じような月額サービスが実質無料で
利用できたりします!


これはげん玉ですけど10000円のコースを
利用して11000円ポイントがもらえます爆笑

こんなのを利用して実質無料で月額サービスを
利用したうえにドットマネーで
ポイントを増量してもらって
WAONカードにチャージできます^ - ^

とてもすごい事だと思います!

月額サービス以外でも
こんな感じの実質無料の商品を利用したり


する事でもポイントがもらえます照れ

ちょっと一手間やるだけでお得にWAONに
チャージできちゃいます爆笑
是非試してみてくださいv(^-^)v




それではバイバイ




基本的になにをするにもこの
お小遣いサイトを経由するだけ!
いつもやることにちょっとひと手間かけるだけで
お小遣いがもらえます☆-( ^-゚)v


やらないよりも
やって実感してみましょう爆笑

こんなことでお小遣いが
もらえるんだと思いますよ!

お小遣いサイトはネットだからという理由で

敬遠されがち!

でも実際に稼いでいる人も

たくさんいますキラキラ

お小遣いサイトの仕組みはこちら

お小遣いサイトの仕組み


1日少しの時間で稼いでます

迷惑メールなども一切ありません爆笑

どのブログから初めても

最初にもらえるポイントは同じなので

僕のブログから登録してくれたら嬉しいですキラキラ

一緒にお小遣いサイトで稼ぎましょう

ダウン



モッピーお金がたまるポイントサイトモッピー


初心者にオススメ

1P=1円でわかりやすい

今なら友達紹介キャンペーンやってます爆笑



ポイントタウン

プラチナ会員になったら

お得な特典がいっぱい爆笑

プラチナ会員に簡単になれる方法はこちら

簡単にプラチナ会員になれる裏技


げん玉


他のサイトよりも

高額な案件がたくさんあります爆笑



ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


実質無料案件がたくさんあります



ライフメディアライフメディアへ無料登録

ノジマスーパーポイントに変えると

50%増量してくれます

家電が欲しいなら絶対ここで

ポイントを貯めましょう^ - ^


検索


http://searchnewsplus.com/dl/?1022297&inviteLead=cp


やってます(^ω^)


毎日更新していく予定なので

ぜひ読者登録お願いします


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ