元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街に移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

こんばんは。


先日のランチ。

 

ウルトラマンに日々こてんぱんにされているウルトラ怪獣たちが、


夜な夜な癒されに訪れるという酒場「怪獣酒場」にて。

 

 
女子プロレス時代の先輩・前川久美子選手と「スペシウム光線」!!
 
って、これ小5息子に注意されました。笑
 
「ここはウルトラ怪獣の酒場なんだから。スペシウム光線しちゃダメなんだよ。」って。

 
なるほど・・・

確かに・・・。
 
 
さて、店内こんな感じです。
楽しいです。
 
でも今回は「怪獣の襲来」なし。

こちらのお店に来たのは3回目なんですが、前回はレッドキングが来てくれました😊
 
HPに怪獣襲来のスケジュールが載ってるので、確認してから来店されるとよいですよ。
 
なお、ランチメニューは15:00まで。
 
四十路には結構ボリュームある感じで。
 
でも、子どもが食べられるメニューが揃っていてありがたい😆
 
 

ちなみに、以前きたときは誕生日月だったので、怪獣の「秘密の小部屋」に入れましたよ。

 

正式名称は「秘密の小部屋」ではないと思いますが…^^;

 

誕生月の人は特別に入れるんです。そして写真撮ってもらえるんです。

 

現在もやってるかはちょっと分からないんですけどね。誕生月に行かれる方、要確認でお願いします。


ということで、こちらの「怪獣酒場」、ウルトラマン好きなお子さんきっと喜ぶと思います。

 

ただ、場所は渋めに新橋です😆

(川崎にもあります)


ではでは。

 

 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど
 

Myサイトもあるよ

kh.slowdays