元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街に移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

こんばんは。


新学期が始まりましたね。


3学期って毎年毎年あっという間に感じるから、今回も気付いたら3月なんだろうな。


間違いない。

 

美顔器のその後 


さて、お試しさせて頂いている美顔器のその後です。



ダイヤグリーン一定の期間だけ低価格でお試しダイヤグリーン

↓↓↓

爆笑使ってみて気に入ったら差額で購入。

   or  

キョロキョロしっくりこなければ返送。



という流れで体験購入ができる、

お試しオンラインデパート LIKER(ライカー)さんから。




コロンと可愛いこちら。


美ルル「リバース」の美顔器をお試しさせて貰っていました。


そして、体験期間が過ぎましたので、お肌の結果と購入するか否かをご報告です♫


ニコニコこちらprでの体験となります

今回ライカーさんと素敵なご縁により体験させて頂いています。

今までpr記事のお話しはお断りしていたのですが、ライカーさんの丁寧親切なお声がけでしたり、また消費者の立場に立った「お試し購入」という取り組みを素晴らしいと感じ、ノリノリで体験させて頂きました。



美顔器を30日間使ってみた結果、返送することに〜 


さて、30日間たっぷりと体験させて頂きました結果、


迷ったのですが、今回は返送させて頂きました。




理由は、ポレーションの刺激が私には少し強いかな?と感じたからです。


これおそらく、ポレーション機能がしっかり効いているからだと思うのですが。


ただ私は顔の皮膚が非常に薄く、幼少期から鼻上&まぶたの血管が見えてて「青タン顔」だったぐらいで笑い泣き


今現在も左まぶたは青いんですけどね。(そして今やクマと合わさり、完全なシミみたいになっちゃってますけどね、ヒイイ)



なので、強さレベル3段階のうち1番低いレベルにしてはいたのですが、


それでも少しぴりっとした刺激を感じることが気になって。


以前にサロンでポレーションをした時は弱めにして頂き、心地よいピリ感だったので、


美ルルは私の肌には少し強いのかな、そう思い、返送とさせて頂きました。


美顔器を30日間使ってみた結果、お肌は…? 


肌の調子自体は、乾燥がかなり気にならなくなりました。


また、老化wのお肌ボコボコざらざら感(どんだけ笑)が改善されたと感じました。


家族にも肌荒れよくなってきたねーと言われ。


また他にも、美ルルの気に入った所があって、それは…


フォトフェイシャルできる爆笑


フォトフェイシャルはLEDライトを利用したエステ技術なのですが、美ルル「リバース」には、3色のLEDが。

そして4パターンのアプローチの光エステができるんです。

見え辛いですかね汗 
色が分かるよう暗い照明で撮ってみました。

  • 赤…年齢肌に
  • 青…ニキビ改善など
  • 黄…くすみ透明感対策
  • Mix…トータルケアに
と、色によって効果の違う、4種の光エステが受けられるんです。


こんな感じ。

直接見て目を痛めないための「目隠しカバー」も、美ルルセットに入っていましたよ。

(私は横着して目瞑るだけで使わなかったんですけどね)

ほぼ毎日、主に赤ライトを当てていたんですが、じんわーり血行がよくなっていくのをすごく感じました。

なかなか多機能な美顔器ですよねえ。


返送はとっても楽ちん〜 


さて、返送は簡単でした。


  • その1 ライカーHPのマイページに購入か返送かのタブがあるので、返送にポチッ
  • その2 届いた箱に入れて、佐川さんに集荷に来てもらう

これだけ。



来たときと同じように、また箱に入れました。


着払いの伝票も入っているので、本当にラクでしたよ。

そして、佐川さんに荷物を渡したら最後にライカーHPに「返信したよ」のポチッ。で終わりです。


〜〜〜返送完了〜〜〜


ということで、今回は返送となりましたが、お試し購入がてきてとてもよかったです。


購入する前に体験をすることで、自分に合うか合わないかを、しっかり見極めることができました。


購入してから合わなかった…では哀しいですものねキョロキョロ汗 


ネットでの買い物は失敗も多いので、

納得して、安心して、買い物ができる。


そんなライカーさんのサービス、とてもありがたいです。


お試しは勿論、どんな商品があるか覗いてみたい方も、ぜひいちど、サイトをご覧になってみてください。


ここから見れます

お試し買いオンラインデパート「LIKER」


「お試し購入」というサービス、そして消費者目線をとても大切にされるライカーさんがもっと皆さんに広まるといいなと思います。



さあ、本日長くなりましたが、最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。


ではでは、

引き続き、薄&弱な皮膚にあう美顔器、探していきたいと思いま〜す!

 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど
 

Myサイトもあるよ

kh.slowdays