元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街に移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

2022年始動(*´ω`*)


明けましたね。


昨年はどうもありがとうございました。


アメブロはとっても気ままな更新になっちゃってますが、どうぞ今年も宜しくお願い致します!


さて、みなさまもう通常運転かな?


私もぼちぼち動きます。動けわたし。



2022年は勉強したいことが2つあります。


そのためには、何はともあれ健康第一。


昨年は体の不調でリハビリ通いしたりそのために諦める事柄があったり、生活のあり方などを見直すきっかけのあった1年でした。


なので、2022年も引き続き、とにかく健康第一でいけたらよいと思いますし、マイペースに進んでいきたいです。

 

みなさまも、2022年よい年になりますように。

 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど
 

Myサイトもあるよ

kh.slowdays