元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街に移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

こんにちは。


今日の朝ごはん。


私だけ朝は地味めしです。

家の男子は朝からカレーとかいくけど、私はもう無理ですわ。。。


最近オートミール米化にはまっているので、紫蘇とシラスのおにぎり。

海の街に住んでいるのでシラス漁師さんがご近所に何軒か。

子も私もシラス大好きなのでありがたや〜。

これはコンブチャクレンズ。

昆布茶じゃなくて発酵ドリンク。

効果は正直とくに感じないのだけれど。

鈍感なのか私。

でも美味しいよね。

最初飲むとき「こーゆう体にいいものはマズイに決まっているのだ」と斜めから飲んだけど美味しいじゃないか!ってなったよね。

ということで〜ではではパー

 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど